お知らせ

【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます

東京都小金井市の整理収納アドバイザー 水谷妙子です。

新たな年のスタートですね!

本年も、どうぞよろしくお願いします。

私の屋号の「ものとかぞく」には、こんな想いが込められています。

①今あるモノとの関わりを見直し、暮らしをラクにする。

②今ないモノで、暮らしに新たな価値を生み出す。

この2つのサービスを通して【家族を大切にされている皆さんが笑顔になったらいいな】と思っています。

2019年までは①が中心でしたが、2020年は②もスタートし、より多くの方々にお届けできるようにしたいと思っております。

何かお知らせできることがあれば、コチラのホームページで案内させていただきますね!

2020年。

新しい年が皆様にとって幸多き1年になりますように!

ものとかぞく 水谷妙子

それでは!


↓下の写真バナーをクリックしていただくと、ブログランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


にほんブログ村

1日1回のクリックが有効になります!大変お手数をおかけしますがポチッとクリックして応援していただけると嬉しいです!


フォロワー4万人超のInstagram!こちらも是非フォローしてみてくださいね!

ABOUT ME
水谷 妙子
水谷 妙子
ものとかぞくでは、「家族が笑顔になる暮らし」を目指して、あなたの暮らしがうまく回る「仕組みづくり」のお手伝いをします。 無理せず心がホッとラクになり、生活が変わっても自分で見直していける。そんな毎日を応援します。